ホテルB

東部地区

【探索日】2006年12月

富士山がとても美しく道路が凍結した朝に再訪。



bell2_01.jpg
ホテルBと富士山のコラボ///





bell2_02.jpg
さっそく中へ…今どきの落書きも見受けられます。





bell2_03.jpg
静まり返った建物内には、時折通る車の音だけが響く。





bell2_04.jpg
かなり‘ぞんざい’な扱いを受けているピアノも一応健在。





bell2_05.jpg
しかし…酷い事されてます;





bell2_06.jpg
配膳室の撮影がやっと出来ました。





bell2_07.jpg
厨房は入るのをためらう程の荒らされよう。





bell2_08.jpg
階段を下りて行きまして最初の部屋。
従業員の炊事場と思われます。





bell2_09.jpg
トイレに・・・





bell2_10.jpg
仮眠室です。





bell2_11.jpg
そして緑の苔に覆われた広間に出ます。
雨水がこもり湿気が物凄くむせ返ります。





bell2_12.jpg
階段も腐っていく。





bell2_13.jpg
手摺もなんとか踏み止まっているような状態。





bell2_14.jpg
そして謎の梁はがあるトイレです。





bell2_15.jpg
ワゴン車はゆっくり休めない様子です。





bell2_16.jpg
沈む床と格闘しなから辿り着く大浴場。





bell2_17.jpg
緑の広間に戻って奥にあった小さな浴室。





bell2_18.jpg
階段を上がり、2階へ向かうと広い空間。





bell2_19.jpg
何か転がっているかと思えばカーテン;





bell2_20.jpg
そのカーテンの上には・・・花束?





bell2_21.jpg
ドアがボコボコにされて落ちていました。





bell2_22.jpg
第一会場の写真室だったのですね。





bell2_23.jpg
開け放たれた窓から侵入した緑。





bell2_24.jpg
奥へ進むのが怖い廊下。

一通り見て廻るつもりが外に気配があったので撤収。
天気の良い日はロケーション最高の場所でした。
NEXT≫
プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR