スポンサーサイト


風車レストラン

静岡県東部地区
【探索日】2006年12月


otome_01.jpg
とても空気が澄み富士山が間近に見える日に探索です。



otome_02.jpg
青空に映える風車レストラン・・・
外の落書きが酷くなっています;



otome_03.jpg
ガラスサッシ類は工事の際に全て外されたようです。
では中に入ってみます。



otome_04.jpg
入口のモダンな模様は健在でした。



otome_05.jpg
中は一度キレイにされたのか、さほど荒らされていません。



otome_06.jpg
この階段の雰囲気とても好きです。



otome_07.jpg
階段奥の便所・・・



otome_08.jpg
厨房に入ってみます。



otome_09.jpg
操作盤に恨みでもあるのでしょうか?



otome_10.jpg
鳥のさえずりが聞こえるだけの静かな空間。



otome_11.jpg
ボイラー室はお初でした。



otome_12.jpg
階段を上がって2階へ向かいます。



otome_13.jpg
すっかりスッキリした空間になりました。



otome_14.jpg
景色は相変わらず抜群です。



otome_15.jpg
廻る床が再始動する日は来るのでしょうか。



otome_16.jpg
手摺も人恋しそうに見えます。



otome_17.jpg
狭い階段を上がって3階へ。



otome_18.jpg
せっかくキレイになった壁だったのに・・・



otome_19.jpg
便所は相変わらずでした。



otome_20.jpg
最上階まで登ってきました。



otome_21.jpg
景色がよいこの空間が好きなんです。



otome_22.jpg
風車を廻すモーターは静かに眠りについてます。



otome_23.jpg
この空間を堪能して地上へ還ります。



otome_24.jpg
・・・頑丈なんですが踏み外すと命がない階段を降ります。

改装されて現役復帰されました。



ーおまけー


過去にいただいた懐かしい写真がありました。



otome_25.jpg
まだ入口が閉鎖されていた時代の写真。



otome_26.jpg
蔦がからまってもいました。



otome_27.jpg
探索時に無かった乙女像。



otome_28.jpg
このショットは今は見られません・・・

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
