スポンサーサイト


竹やぶの廃屋

岐阜県某所
【探索日】2005年3月

竹やぶの中に、その廃屋は忘れ去られたかのように
ひっそりと建っていました。昔、この家の中で
悲しい出来事があったそうです。


bamboo_01.jpg
予想していたより竹の本数が減っている…
以前は廃屋を覆い隠すようになっていたはずなのに;




bamboo_02.jpg
廃屋は二棟。まずは向かって右の方へ。




bamboo_03.jpg
荒らされているのか…玄関から入ります。




bamboo_04.jpg
玄関の様子。土壁が壊れていました。




bamboo_05.jpg
歩くにはかなり危険を伴う板張りの廊下。
梁沿いに慎重に中へ…急に頭痛がしてきました。




bamboo_06.jpg
玄関右手の廊下は落ちています。奥へは進めません。




bamboo_07.jpg
正面廊下を歩いて広い部屋(居間?)が…
畳と床板が外され、地面がそのまま見える状態。




bamboo_08.jpg
突き当たりは、洗面所とバスタブのない風呂場。




bamboo_09.jpg
和式のトイレは健在でした。




bamboo_10.jpg
断続的に頭痛がするので外へ出ます。




bamboo_11.jpg
気合いを入れ直して隣へ向かいます。




bamboo_12.jpg
窓から部屋を覗いてみます。
この穴は…さらに部屋の中は寒いです;




bamboo_13.jpg
玄関の扉は打ち破られていました…
取り敢えずここから入ってみます。




bamboo_14.jpg
先程よりも空気が重い。




bamboo_15.jpg
最初の部屋。家具類は一切残されていません。




bamboo_16.jpg
キッチンです。水場は特に頭が痛い。




bamboo_17.jpg
家人が居なくなりどのくらいの年月が経つのか…




bamboo_18.jpg
最初に覗いた部屋です。ここだけ畳が外されているのはなぜ?




bamboo_19.jpg
こちらも和式トイレ健在。




bamboo_20.jpg
一番奥の部屋です。押し入れの中に何か有ります。
見てみると…つい最近の新聞でした;




bamboo_21.jpg
これは…人為的なのでしょうね




bamboo_22.jpg
向いにはお風呂場。




bamboo_23.jpg
畳や床が腐って落ちていました。




bamboo_24.jpg
一通り拝見して終了。呼び止められた感じがして
振り返り廊下を撮影。即座に撤収しました。

事件が起きた現場だけあり、探索中重い気持ちで
さらに切なくなる物件でした。

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
