スポンサーサイト


ホテル宝石

岐阜県木曽川沿い

【探索日】2005年3月

※取り壊されました。

有名な廃墟の傍らに寄り添うように佇むラブホテル廃墟。
国道の渋滞を避けるために覗いてみる事にしました…



jewel_01.jpg
国道から見える看板。
こんなに目立つ物件なのに、探索した人の話は聞きません。
なにか秘密があるのでしょうか?…ただ開いていないだけかな。




jewel_02.jpg
物件前に車を停めて外見から見ていきます。
草に覆われた様子から、管理はされていないように思えます。




jewel_03.jpg
一番奥のドアが開いていました(汗)
料金表示…外されています。




jewel_04.jpg
建物の中に入ると廃墟特有の臭い。




jewel_05.jpg
管理人室でしょうか。備品はほとんど残されている状態です。




jewel_06.jpg
電話の横にカレンダーが残されています。
2000年4月でした。




jewel_07.jpg
他を見てみましょう。配線が異常に垂れ下がった
細い通路をカニ歩きしながら進んで、急な階段を
慎重に上っていきます。




jewel_08.jpg
狭い客室やね…片付け途中でそのまま放置されているような。




jewel_09.jpg
冷蔵庫は開放中!棚を見てみると…時計が動いてる!?
静かな室内で時を刻む秒針の音だけがチッチッチッ…




jewel_10.jpg
ガラスの向こうはお風呂場でした。
散らかったベッドを詳しく見ている余裕もなく
気持ち悪いので下におります。





jewel_11.jpg
他の部屋を見たくなくなったので、
通路を進んで行くと、突き当たりに風呂場…
管理人用の風呂場だと思われます。




jewel_12.jpg
石鹸や入浴剤がそのまま…横にはHビデオ;




jewel_13.jpg
L字に曲がった先へ進むとこちらが管理室のようです。




jewel_14.jpg
机の引き出しなどが荒らされて室内に散乱しています。
泥棒でも入ったのでしょうか?




jewel_15.jpg
日めくりカレンダーが大量に落ちていますが…
誰が破ったのかわからないので手掛かりにはならないでしょう。




jewel_16.jpg
一応配電盤写して撤収…夜の廃墟はやはり苦手。




jewel_17.jpg
カニ歩きした細い通路。誰とも遭遇しなくてよかった。




jewel_18.jpg
最後にもう一度この部屋をザッと見渡すと…
ドアがこじ開けられています。泥棒の仕業でしょうか?
ばったり鉢合わせしないうちに建物から出ます。

久し振りの夜間廃墟探索。スルーや見落とした場所も
多々有りましたが…もう来たくない物件でした。

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
