

虹の大橋

神奈川県宮ヶ瀬湖

【探索日】2005年3月

次にご案内されたのが宮ヶ瀬湖に架かる「虹の大橋」
関東でも有名なスポットとして一度は来てみたいと
思っていた場所です。時間の都合上昼間の探索。


rainbow01.jpg
駐車場に車を停めてみんなで橋を眺めます。
昼間ですからね…他サイト様では余り見ない光景です。
※このスポットは夜に訪れるのが定番らしい;





rainbow02.jpg
かなりの高さ。。橋の長さも330mと長いです。





rainbow03.jpg
プレートを撮って次に橋をちょっと渡ってみます。





rainbow04.jpg
乗り越えられないように金網が…
不審者で通報されないうちに写します。





rainbow05.jpg
行き交う車の合間を見て中央撮り(マネはしないで下さいね;)
フェンスには「虹の大橋」らしく虹のイラストが描かれていました。





rainbow06.jpg
足元を見ると…橋100選に選ばれているようです。





rainbow07.jpg
美しい宮ヶ瀬湖の風景。






rainbow08.jpg
最後に駐車場から撮って「虹の大橋」を後にしました。

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
