スポンサーサイト


廃道路

埼玉県大滝村
【探索日】2003年12月

案内人:「異界への招待状」やっくん様

日窒鉱山へ向かう道すがら新トンネルの手前に旧道と
トンネルを目撃。Uターンしていただき
見学する事にしました。



haidouro01.jpg
川沿いの県道に旧道と化した道。
多分山桜と思われる木…
春には美しい花が咲く事でしょう。





haidouro02.jpg
通行中一瞬見えたトンネル…補修が施されています。





haidouro03.jpg
名前がありません…
元は岩をくり抜いただけの隧道だったのか。





haidouro04.jpg
トンネル内は鉄板で補強。





haidouro05.jpg
トンネルを抜けると道はまだきれいに残っています。
車でまだ走れるのでは?





haidouro06.jpg
カーブをまがるとそこには…
土砂崩れで道が塞がれていました。。





haidouro07.jpg
最後に川が綺麗だったので撮影しました。
川底まで透き通る透明度。

トンネルが補修されていたので
多分今後も使われるのでしょう。
新トンネルの裏には旧道が残っている場合があります。
時間に余裕のある時は覗いてみてもよいでしょう…
このようなトンネルが見つかる事も。

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
