スポンサーサイト


沢入トンネル

群馬県勢多郡東村
【探索日】2003年12月

案内人:「異界への招待状」やっくん様

ある心霊ビデオで紹介されていた草木湖の湖畔を
走る国道122号線にあるトンネル。



souri01.jpg
昨夜遅くに帰宅して、本日も早朝からやっくん様の
運転で目的地を目指します。…心から感謝。
最初に向かったのが草木湖湖畔にあるこのトンネル。





souri02.jpg
車通りが激しく、合間を縫って正面から…





souri03.jpg
プレート、竣工日が彫られていませんでした。
感じからすると、そんなに古いトンネルではないと思う。





souri04.jpg
それでは中に入ってみます。





souri05.jpg
車線を横切って反対側からも。





souri06.jpg
さらにはセンターラインの上から…
危ないのでマネはしないで下さい。





souri07.jpg
あまり時間がなかったので、車からの撮影に切り替えて。。
濡れた路面の反射が何とも言えない無気味さが…





souri08.jpg
中央付近から出口(栃木県側)付近が特に濡れている。
雪の影響なのか、地下水が断続的にしみ出しているようです。





souri09.jpg
先ほどの入口横にあった旧道。
やっくん様が熱心に撮影しておられました。






souri10.jpg
帰りに撮影した栃木県側のトンネル口。
…光は逆光によるフレアです。。






souri11.jpg
こちらのプレートにも竣工日はありませんでした。
山陰のためなのか、群馬県側よりもコケが密集していて
古く見えてしまいます。





souri12.jpg
取り敢えずトンネルの中を撮影。
入ってすぐ左カーブになっているので
スピードを出して突入すると大変危険です。





souri13.jpg
トンネル口に立っていた栃木県の県境を示す標識。

この記事へのコメント

- やっくん - 2013年09月17日 09:41:35

書き込みは、此処で良いのかな?間違ってましたら削除をお願います。

御無沙汰致しております。お元気でしたか?

この度、異界への招待状を閉鎖する事に決めました。
長い間、ありがとうございました。

屋敷さんとも、当サイトの開設時からのお付き合いでしたね。
合同探索での八王子城跡。二人でヒーヒーハーハーしながら登った記憶が懐かしいですよ。色んな情報も頂き感謝しております。
今では、廃墟がメインで行動されてるのでしたよね?
あまり無理なさらず、事故には気をつけて下さいね。

今まで異界への招待状をありがとうございました。
貴サイトの、益々のご発展をお祈り致しております。

- 屋敷サカヱ - 2013年09月17日 10:09:44

やっくん様 大変ご無沙汰致しておりますm(__;)m
素晴しいサイトが閉鎖されるのは非常に残念です。
お疲れさまでございました。
探索にご一緒出来た事を今でも思い出します。
相談にものっていただき感謝しきれません。
本当にありがとうございました。
お身体ご自愛下さいませ(T T)

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
