

廃カラオケ店

静岡県西部地区
【探索日】2012年5月

取り壊されました。

現役時代、出るカラオケ店として一部の人達には有名でした。

個室の外を行き交う黒い影。
ドアのガラスから覗く顔…
自分もリアルに体験しました;

あっ!そんな体験あったな!!
せっかくだから撮影しておこう!
閉店してから数年間放置されていたので
思い立って行ってみると・・・取壊し真っ最中;


karaoke_01.jpg
もっと早く思い立っていれば(ノ_・。)





karaoke_02.jpg
この狭い場所が受付け跡です。
精算待ちの時に、後ろに気配がしたり、
袖を引っ張られたりしました。






karaoke_03.jpg
後数日で取壊しが完了してしまいます。






karaoke_04.jpg
敷地の側面へ移動。
立地が大通り沿いなので突入はなし
この並びの奥が使用した個室。
とてもすえた臭いが漂っています。





karaoke_05.jpg
せっかくの物件
タイミングを逃してしまった・・・

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
