

頭川トンネル(旧津々良トンネル)

富山県氷見市付近

【探索日】2004年6月

合同探索:「うさぎっ子恐怖館」

富山県氷見市と高岡市の市境にある頭川トンネル。
正式名称は旧津々良トンネルです。
トンネルの天井から覗かれる等の
怪現象が起こると云われています。



ZUKAWA_01.jpg
草が左右に覆われた道路を車でひたすら走ると
赤い鉄骨が見えてきます。
スノーシェイドか落石防止用?壁面の落書きがものすごい;





ZUKAWA_02.jpg
ヘッドライトの先にトンネル口が見えてきます。
車を止め車外に降りてトンネルを改めて見ると…
なんか入口の所にわさわさ動く影。
自分は青いジャンパーを着た人を見ました。






ZUKAWA_03.jpg
先客でしょう。さすが有名なスポットだけあります。
車の周りで少し待ってから徒歩でそろそろっと向かいます。
頭上が空いてる・・・ここから誰かが覗くのか?






ZUKAWA_04.jpg
真っ暗なトンネル内部。
新しい轍があるので使われてはいるのでしょう。






ZUKAWA_05.jpg
今まで見たことのない量の落書き。
きっと他に集う所がないんだね・・・






ZUKAWA_06.jpg
出口付近に大きな水溜まり;
結構深い…みな運動靴装備だったので
さぁてどぉしたもんかと思案していると一陣の風。






ZUKAWA_07.jpg
ちょうど撮影してた時で画面を確認すると…
これなんでしょね; 特大埃オーブ?






ZUKAWA_08.jpg
…それでは帰ります;






ZUKAWA_09.jpg
最後に鉄骨の穴を見てみます。
誰かがバイバイしてたらやだなぁ;






ZUKAWA_10.jpg
モヤが濃くなってきたので急いで車に戻りました。

入口で見えた人は居ませんでした。
そぉいえば足跡もなかった・・・

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
