

高岡廃病院

富山県某所
【探索日】2004年6月

合同探索:「うさぎっ子恐怖館」

山中に鉄骨だけが残された建物。
火災に遇った病院跡と云われています。



TAKAOKA_01.jpg
草むらを車で走り回り見つけた通行止めのコンクリ。
道はこの先まで続いています。






TAKAOKA_02.jpg
暗闇にうっすら見える建物の影。






TAKAOKA_03.jpg
目的の病院跡と思われます。






TAKAOKA_04.jpg
見事なまでに鉄骨・・・






TAKAOKA_05.jpg
壁が一切ありません。






TAKAOKA_06.jpg
3階立ですね。






TAKAOKA_07.jpg
建物内に入ってみます。
特になんもなし。






TAKAOKA_08.jpg
建設途中で放置って感じです。






TAKAOKA_09.jpg
隅々まで探しましたが階段がありません;






TAKAOKA_10.jpg
上の階へ行く手段がないので撤収です。






TAKAOKA_11.jpg
帰り際に近辺を軽く見渡します。
草むらにポール?






TAKAOKA_12.jpg
反対側のコンクリ障壁。






TAKAOKA_13.jpg
ご多分に漏れず不法投棄が多いようです。






TAKAOKA_14.jpg
車を止めている場所をよーく見てみると
草むらの先は墓地でした;

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
