スポンサーサイト


血飛沫の家

滋賀県
【探索日】2005年2月
 
その廃屋には血飛沫が飛び散っている部屋がある。
こんな噂が囁かれる物件が滋賀に在るとの事だったので、
少ない情報を頼りに市内を彷徨い走りました。


CHISHIBUKI_01.jpg
インター付近との情報でしたが、ふたつ噂があるため
近所のコンビニなどで聞き込み開始…しかし空振り;
諦めかけた道すがら、住宅地で見つけたのがこの物件です。




CHISHIBUKI_02.jpg
電線は切れ、庭は荒れ放題、情報と符合する所が多々あるため
状況を観察するために、敷地内へ入ってみます。




CHISHIBUKI_03.jpg
広い駐車場。屋根のトタンは一部壊れています。




CHISHIBUKI_04.jpg
給水タンクでしょうか?




CHISHIBUKI_05.jpg
残されているモノを見ると、工務店だったようです。




CHISHIBUKI_06.jpg
立派な玄関です。残念ながら全ての窓、扉とも施錠されていました。




CHISHIBUKI_07.jpg
離れの扉だけ開きました。開けた瞬間、廃墟臭とは明らかに異なる
強烈な臭いがします。こ、これは…臭過ぎる(><)





CHISHIBUKI_08.jpg
臭いに追い立てられるように撤収。

情報の通りの場所にあった物件。ここがそうだったのでしょうか?

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
