

M廃屋

千葉県某所
【探索日】2004年7月

ご案内:『噂の現場』sudoh様

80年代に殺人事件があったと噂される廃屋。
あまりの重苦しい雰囲気のために
地元の人も近付かない場所だそうです。


mhaioku_01.jpg
移動中、疲れのため助手席で爆睡してしまった私。
起されて目にしたモノは…この廃屋!!
溢れ出る恐怖で眠気はすぐに吹っ飛びました。
これにより「モーニング廃屋」と勝手に命名;





mhaioku_02.jpg
震えながらも玄関から失礼いたします。





mhaioku_03.jpg
下駄箱ですが…何も残っていません。





mhaioku_04.jpg
すごい荒らされ様です。





mhaioku_05.jpg
洗面所ですね。徐々に生活感が漂って来ます。





mhaioku_06.jpg
ちっちゃいお風呂場にちっちゃい浴槽。
この廃屋の中は異常に温度が低いです。





mhaioku_07.jpg
キッチンですね…





mhaioku_08.jpg
窓の外に畑が見えます。





mhaioku_09.jpg
ストロボ使用。ネギが植えられていました。





mhaioku_10.jpg
キッチンから玄関が見えます。壁をこんなに破壊しなくても;





mhaioku_11.jpg
窓(?)から外を見てみます。





mhaioku_12.jpg
居間でしょうか。何も残されていないのでわかりません。





mhaioku_13.jpg
階段下の隙間。





mhaioku_14.jpg
二階へ上がってみます。強度は大丈夫との事でしたが…





mhaioku_15.jpg
一階より空気が重いみたいです。





mhaioku_16.jpg
寝室だったと思われます。





mhaioku_17.jpg
やっぱり窓の外が気になり撮影。





mhaioku_18.jpg
大黒柱は健在でした。





mhaioku_19.jpg
壁が抜けていて屋根の構造まで見えます。





mhaioku_20.jpg
追い立てられるように戻ります。





mhaioku_21.jpg
玄関で振り向いて撮影。もうグチャグチャ;





mhaioku_22.jpg
雨戸もへしゃげてます。こんな状態で建ってるのが不思議。





mhaioku_23.jpg
最後にもう一度正面から写します。
この雰囲気で中に入った自分が怖い。。





mhaioku_24.jpg
帰り際、畑越しに車中より撮影して撤収。

住宅地の中に残されているモーニング廃屋。
雰囲気は一級品です。案内していただいたsudoh様に感謝でございます。

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
