スポンサーサイト


美川下水処理場跡

石川県旧美川町
【探索日】2006年8月

取り壊されました。


「美川 県一の町」と書かれた塔が目印の下水処理場跡です。
ちなみに、ご本人からは許可をもらっていたとの事。


MIKAWA01.jpg
時間の都合で陽が沈む間際に現地に到着。
夕焼けを見ている家族連れ・カップルが大勢;
みんなが海の方を見ている隙に建物へ向かいます。







MIKAWA02.jpg
有名な「美川 県一の町」の塔。
取壊しが決まっている様なので記念に撮影。







MIKAWA03.jpg
管理棟。施錠されていて中には入れません。







MIKAWA04.jpg
離れた場所に下水処理をする円形の建物。
3つのうち一番奥はすでに取り壊されていました。







MIKAWA05.jpg
2番目の円形建物。







MIKAWA06.jpg
分厚いガラスは海からの風で割られていました。







MIKAWA07.jpg
ドアの隙間から中を覗いてみます。







MIKAWA08.jpg
石がいっぱい詰まってます。







MIKAWA09.jpg
グルグル回して汚物を沈殿させて処理するのかな?







MIKAWA10.jpg
錆び付いた頑丈そうなバルブ。







MIKAWA11.jpg
手持ちの撮影が限界な時間です。







MIKAWA12.jpg
陽がすっかり水平線に沈みました。
取り敢えず気になっていた建物を見学出来たので良しとなりました。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2015年01月14日 20:01:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし - 屋敷サカヱ - 2015年01月16日 15:31:20

itouさん お久しぶりです・・・お体御自愛下さいませ(ノ_・。)

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
