

雪の研修所

静岡県東部

【探索日】2008年1月

山間部に建つ研修所であったといわれる施設です。

BE_01.jpg
前日までの晴れ予報から一転・・・ノーマルタイヤで冷汗を流し、
降り積もった雪を踏みしめながら建物に向かいます。





BE_02.jpg
はためくカーテンを押さえながら玄関から中へ





BE_03.jpg
とても静か・・・雪のために通行する車もなく無音の空間。





BE_04.jpg
天井が剥がれ至る所に雨漏りの跡。





BE_05.jpg
会議室はじめっとした湿気を帯びています。





BE_06.jpg
とても小さな共同浴場。





BE_07.jpg
自習室も壁にはカビが生え床が抜けています。





BE_08.jpg
調理場の重たい雰囲気はどこも一緒。





BE_09.jpg
空のまま放置されている鷲のマークが寂しげ。





BE_10.jpg
二階の日当たりのよい客室・・・ちゃぶ台返しか





BE_11.jpg
ついさきほどまで人が寝泊まりしていた雰囲気のある部屋。





BE_12.jpg
二階から見た屋根・・・足跡が無い新雪にダイブしたい。





BE_13.jpg
網の間から下の階を見下ろす。





BE_14.jpg
スロープを降りてロビーに戻ってきました。
光量が足りないので奥の部屋はパスです。





BE_15.jpg
玄関からの風景。結構豪華に見える造りなんですよね。





BE_16.jpg
雪だまりにスタックし焦りながらも何とか脱出。
帰りに澄んだ空気でよく見える富士山を撮影。

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
