スポンサーサイト


T廃病院(後編)

栃木県某所

【探索日】2003年12月

ご案内:「異界への招待状」やっくん様


tuga03.jpg
栃木県の某所にある廃病院です。





tuga27.jpg
部屋の隅にぽつんと取り残された謎の器具。





tuga28.jpg
ガスレンジ台…年代物ですね。





tuga29.jpg
外に出ると流し台があります。





tuga30.jpg
ボイラー室ですが…嫌な感じがしたので中に入るのを諦めました。





tuga31.jpg
建物の中に戻りまして…余りにも広いので
すでにここがどこなのか解らなくなっています。





tuga32.jpg
中部屋の様です…せっかくなので片っ端から撮影。





tuga33.jpg
渡り廊下を戻って来ました。





tuga34.jpg
途中でお手洗いがありました。





tuga35.jpg
大部屋?壁が壊されているので大きな部屋のように見えます。





tuga36.jpg
壁に落書き…巨大な蜘蛛の巣…ビビリましたよ。





tuga37.jpg
取り壊し業者が壊したのか、先行者が丹念に壁を壊したのか
解りませんが跡形もありません。





tuga38.jpg
真っ暗な廊下を更に進みます。一人だったら迷うのは必至。





tuga39.jpg
下駄箱がありました。





tuga40.jpg
なんとか受付まで戻りました。
さらに右の方へ進みます。





tuga41.jpg
トイレはいつも嫌な感じがします。





tuga42.jpg
ここは?医師の控え室だったのでしょうか?





tuga43.jpg
タイル張りですが…





tuga44.jpg
窓には格子が入ってます。宿直室?





tuga45.jpg
小さな玄関…医院長の家族が使用したと思われます。





tuga46.jpg
家の生活空間になってきました。





tuga47.jpg
キッチンですね…ここで医院長の家族が暮らしていたのでしょう。





tuga48.jpg
床が抜け落ちているため、入口からの撮影です。
押し入れには何も残されていません。






tuga49.jpg
畳もひっくり返されています。





tuga50.jpg
外から見えたシャンデリア…





tuga51.jpg
別の部屋です。足元が危ういので手だけ部屋に入れて
撮影したのですが押し入れの様子は解りませんでした。





tuga52.jpg
撮影を終えて受付まで戻って来ました。
ここでT廃病院の探索は終了です。

二日間に及んだ北関東遠征も終わりました。
年末のお忙しい時にご案内して頂いた
やっくん様、大変感謝しております。
数々の物件を紹介して頂きまして
誠にありがとうございました。

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
