スポンサーサイト


ホテルブ○ー[後編]

三重県某温泉地

【探索日】2005年1月

blue_01.jpg
温泉地にひっそりと佇む廃ホテル。
噂も色々あるみたいですが、
あえて廃墟物件として探索に挑みます。


blue_14.jpg
真っ暗な廊下には戸板など足の踏み場が
ないくらい散らばっています。





blue_15.jpg
四階へ移動してきました。





blue_16.jpg
違う部屋も見てみます。
年代物のテレビが無惨に転がっていました。





blue_17.jpg
こちらの部屋は畳が裏返されている。





blue_18.jpg
先程上がってきた階段。





blue_19.jpg
ドアがあったので外に出てみます。
建物は山の斜面を利用した構造だったのですね。





blue_20.jpg
廊下の突き当たりにある鉄の階段を上がると、
倉庫のような場所に出ました。





blue_21.jpg
通路を進むとボイラー室もあります。





blue_22.jpg
謎の離れ…当時は渡り廊下などがあったと思われますが、
今は行く手段がなさそうです。





blue_23.jpg
これ以上進めないので本館に戻ります。





blue_24.jpg
この部屋だけが寒気がして入れなかった…
嫌な予感のする所には行かないのが鉄則!





blue_25.jpg
破られたドアから外に出てみると、
屋根付きの石段の上に居ました。





blue_26.jpg
最後に廊下で見掛けたタイル画のビーナス♪

この物件は非常に好みです!
何と言っても手頃な大きさが一番。。
しかしここは崩壊が進み立入禁止となっている。
次回訪れる時までもっているのでしょうか…

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
