スポンサーサイト


浜辺の廃民宿[後編]

静岡県西部地区

【探索日】2006年7月

shirahama_01.jpg
海水浴客で賑わう浜辺の一角に
忘れられたかのように佇む廃民宿。


shirahama_13.jpg
食欲がなくなったので大広間を後にします。





shirahama_14.jpg
宿の人を呼ぼうにも電話線は切れています。





shirahama_15.jpg
宴会場がありました。





shirahama_16.jpg
一曲歌おうにも電気がきていません。
窓の外ではギャラリーが通行して行きます。





shirahama_17.jpg
地元の史跡・伝説を描いたレリーフ。





shirahama_18.jpg
メロンや子生まれ石も登場していました。





shirahama_19.jpg
明かりが灯る事のない電燈が物悲しい。





shirahama_20.jpg
トイレから出て飲み直し。





shirahama_21.jpg
ビールは飲み干されていました。





shirahama_22.jpg
ガスコンロも錆び付き、これでは調理も無理でしょう。





shirahama_23.jpg
宿泊するための2階も屋根が崩壊しているので
ゆっくり休む事が出来ない…帰りましょう。





shirahama_24.jpg
無事脱出しました。
残留物が豊富な廃民宿でした。

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
