スポンサーサイト


山奥の学び舎[後編]

愛知県某所

【探索日】2006年9月

A_branch_01.jpg
山奥の過疎の地にひっそりと残された分校。





A_branch_13.jpg
密かに蔦が侵入してます。





A_branch_14.jpg
こちらは児童用の下駄箱。ブタの蚊遣が寂しそう。





A_branch_15.jpg
畳敷きの大きな部屋。教室だったのかな?





A_branch_16.jpg
天井が抜け瓦が積み重なる惨状。





A_branch_17.jpg
奥の部屋は薄明かりの中に椅子。





A_branch_18.jpg
暗い部屋に光が差し込む風景がたまりません。





A_branch_19.jpg
大きな部屋の奥では天井が落ちてました。





A_branch_20.jpg
廊下を慎重に進むと…





A_branch_21.jpg
個室が並ぶ厠に到着。学校で大便をするとクラス中で
大騒ぎになりませんでしたか?男子のみなさん^^





A_branch_22.jpg
バレーのネットや、運動場白線をひくライン器が
倉庫の片隅でいつか来るかも知れない出番を待っています。





A_branch_23.jpg
錆付いたジャングルジムに滑り台。
子供達を待ち続け老衰となってしまいました。





A_branch_24.jpg
とても静かな山奥の一コマでした。

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
