スポンサーサイト


アトリエ分校

愛知県北部

【探索日】2006年11月

たんぼの真ん中に建つ分校跡。
閉鎖後は芸術家に貸し出されていたそうですが今は・・・


Branch school_01
入口に現役当時の石柱があります。





Branch school_02
懐かしい造り!痛みもなくしっかりしてます。





Branch school_03
教室の中にお邪魔します。。





Branch school_04
よく休み時間にチョークの粉を遊んで巻き上げたり、
落書きして先生に怒られた思い出深い黒板。
・・・爪で引っ掻くといい音するし;





Branch school_05
のれんをくぐって奥に移動。





Branch school_06
職員室だったのかな。





Branch school_07
木漏れ日が差し込み、待ち合い室みたいな雰囲気。





Branch school_08
窓の外は運動場。ゲートボール場として使われてます。





Branch school_09
廻り込んで教室(アトリエ)に戻ってきました。





Branch school_10
色々なモノが残された玄関。





Branch school_11
僅かな隙間から植物が狙ってました。





Branch school_12
芸術家の残した作品が並べられています。





Branch school_13
・・・・・びっくりしましたワ!!





Branch school_14
廊下にキッチン、ゴミは埃を被ってます。





Branch school_15
突き当たりに寝室。布団から抜け出したままの姿。





Branch school_16
手短に見学して撤収。
閉校から再利用のワンクッションをおくと、
当時の面影ってほとんどなくなってしまうものですね…

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
