

廃焼却場

愛知県某所

【探索日】2008年4月

田んぼに囲まれた場所にそびえる大きな煙突。
老朽化して使われなくなった焼却場がありました。


AichiPlant_01.jpg
車を走らせていると、ふと目に付く草木に覆われた工場。
工場系は現役との区別がわからないなー思いつつも覗いてみます。





AichiPlant_02.jpg
どうやら完全に使われていない様子。
錆び付いた機械に春風が吹き抜けています。





AichiPlant_03.jpg
煙突を真下から見上げます・・・でかーー
このレンガで塞がれた小窓の使用用途が謎。





AichiPlant_04.jpg
建物の中に入ります。焼却口が並んでいました。





AichiPlant_05.jpg
椅子に座りながらの作業なのかな。





AichiPlant_06.jpg
思わず押したくなるスイッチ類。





AichiPlant_07.jpg
炉の裏側にも焼却口があります。





AichiPlant_08.jpg
主人が居なくなり置いて行かれ埃が・・・





AichiPlant_09.jpg
二階に移動してトラックからの投入口へ。
まるで大きな鋼鉄のオブジェのよう。





AichiPlant_10.jpg
裏側は・・・以外とシンプルな造りでした。





AichiPlant_11.jpg
広い部屋の片隅に残されたロッカー。





AichiPlant_12.jpg
奥に事務所兼危険物貯蔵所があります。





AichiPlant_13.jpg
夕陽が差し込む部屋には荒らされた机が・・・





AichiPlant_14.jpg
天井には今でも風に吹かれて回り続ける換気扇。
カタカタともの悲しい音が鳴り響く焼却場でした。

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
