スポンサーサイト


廃鉄道トンネル

北海道夕張郡

【探索日】2003年5月

「泣く木」裏にあった廃鉄道トンネル。
地図にも記載されているので、使われなくなってから
時間が経っていないと思います。
すぐ横には函館本線が走っていました。
※未突入(外見のみです)まだ残ってるかな…


hai_tonneru01.jpg
線路上に柵が立てられています。その奥に静かに口を開けているトンネル。





hai_tonneru02.jpg
入り口には柵が付けられていて、一応進入禁止になっていますが…





hai_tonneru03.jpg
柵から中を撮影。トンネル用装備を持ち合わせていなかったので、
今回突入は見送りました。奥の気配が気になる所なのですが…





hai_tonneru04.jpg
側面をたどって行くと、ほら穴のような窓が幾つもあります。
窓には有刺鉄線が張られていて、進入禁止処置がされていました。





hai_tonneru05.jpg
さらに続くほら穴トンネル。途中崩れている様に見えますので、
土砂崩れが原因で使用されなくなったのでしょうか?
取り敢えず中への探索は、次回に持ち越す事にしました。

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
