

由○グランドホテル[前編]

千葉県某所
【探索日】2004年7月

ご案内:『噂の現場』sudoh様

国道沿いに佇む廃墟。


katugyo_01.jpg
これが有名な…そして建物へ侵入。





katugyo_02.jpg
草に覆われたゲートが歓迎してくれています。





katugyo_03.jpg
確かに、この巨大看板なら建物名がこれになっても
おかしくはありませんね。





katugyo_04.jpg
話通り1F部分はいけす料理店だったようです。





katugyo_05.jpg
扉が破られている場所を覗いてみます。





katugyo_06.jpg
ボイラー室でした。地面には大量のBB弾…
ゲームも盛んのようです。





katugyo_07.jpg
いけす料理の店内拝見。破壊尽くされてます。





katugyo_09.jpg
長く続く廊下、壁も破られていて足の踏み場がない。





katugyo_10.jpg
忘れてました…これが生簀だったかと…





katugyo_11.jpg
畳敷きの座敷き跡です。宴会も承っていたようです。





katugyo_12.jpg
ラブホテルでいう駐車場、ブロックが積んである所から
ホテル廃業後にいけす料理店に変ったのでしょうか?





katugyo_13.jpg
奥の座敷き跡、全体にじめじめした空気を感じます。





katugyo_14.jpg
駐車場跡に大きな穴。





katugyo_15.jpg
長い廊下を足元に注意しながら進みます。





katugyo_16.jpg
こちらも駐車場、穴は開いていません。





katugyo_17.jpg
隣のは…シダ植物が茂っていました。





katugyo_18.jpg
突き当たりまで来ました。扉がないトイレ。





katugyo_19.jpg
その隣にもトイレ…外から丸見えです。





katugyo_20.jpg
空気が悪いので一度外に出ます。
雰囲気はそのままラブホテル。







katugyo_21.jpg
駐車場横の細い階段は怖いので、建物の外にある
頑丈そうな階段を使って二階に上がります。





katugyo_22.jpg
非常口から…





katugyo_23.jpg
手前側の部屋から交互に入って行きます。
左に見えるのが駐車場から直接上れる階段。





katugyo_24.jpg
内装をピンクで統一したエロチックなお風呂場。


【中編へ続く】

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
