

由○グランドホテル[後編]

千葉県某所
【探索日】2004年7月

ご案内:『噂の現場』sudoh様



katugyo_01.jpg
国道沿いに佇む廃墟。





katugyo_49.jpg
度胸試し?供養のため?こんな事しても
何の効力もないでしょう。廃墟内は火気厳禁です。





katugyo_50.jpg
天井の鏡越しに撮った室内の様子。





katugyo_51.jpg
カギ穴型浴槽。





katugyo_52.jpg
鏡にも手形…怪我をしなかったのでしょうか?





katugyo_53.jpg
廊下です。。破壊の限りを尽くしておりますな…





katugyo_54.jpg
先程の気になった部屋の扉、ドアノブが壊され
廊下からは中に入れません。階段を使えば入れますが…





katugyo_55.jpg
覗き窓から撮影しました。空気が冷たいですこの部屋だけ;





katugyo_56.jpg
部屋が誘っていますね…躊躇しましたが入ります。





katugyo_57.jpg
特に変わった事は起こりませんでした(安堵)





katugyo_58.jpg
向いの部屋へ、、何もありません。
床に転がっているものを調べてみると…





katugyo_59.jpg
「油○グランドホテル」のパンフレットが残されていました。





katugyo_60.jpg
せっかくなのでパンフレット裏面。
活魚大衆割烹を全面に出しています。





katugyo_61.jpg
突き当たりの部屋はリネン室です。





katugyo_62.jpg
ここから外に出られます。





katugyo_63.jpg
部屋の中を調べてみるとエレベーターに機械設備。
管理・従業員室のようです。





katugyo_64.jpg
表に出ました。これは看板の下の通路。
見上げると、どでかい活魚の看板。





katugyo_65.jpg
出て来た場所も押さえておきます。





katugyo_66.jpg
螺旋階段を使って無事一階に降り立ちました。





katugyo_67.jpg
山側も見ておきましょう。。





katugyo_68.jpg
帰り際、霊気漂う閉ざされた部屋を窓から撮影。





katugyo_69.jpg
さらにアップ…やはり寒気がします。





katugyo_70.jpg
これにて由○グランドホテルの探索終了です。

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
