渓流沿いの料亭

三重県某所

【探索日】2007年9月

渓流のせせらぎが印象的な料亭です。



Troutpond_01.jpg
薄暗い山道を進むと看板が迎えてくれます。





Troutpond_02.jpg
橋渡り・・・足場の不安定さと
とめどない川のざわめきが恐怖をそそる;





Troutpond_03.jpg
昨夜も訪問者が訪れていたような形跡。





Troutpond_04.jpg
それでは玄関からお伺いさせて頂きます。





Troutpond_05.jpg
玄関の丸窓は無惨に・・・





Troutpond_06.jpg
殺風景な室内に微かに陽が入る。





Troutpond_07.jpg
お座敷に上がる階段は危険極まりない。





Troutpond_08.jpg
1階の探索を続けます。





Troutpond_09.jpg
湯舟が小さな大浴場;





Troutpond_10.jpg
ドア開けてしまうと玄関から丸見え。





Troutpond_11.jpg
お風呂場の奥は調理場と従業員室。





Troutpond_12.jpg
外には苔むしたボイラー





Troutpond_13.jpg
厨房の冷蔵庫はなぜに斜め・・・





Troutpond_14.jpg
裏の階段で2階へ上がります。





Troutpond_15.jpg
渓流を眺めながら鱒料理をいただく。
そんな宴が繰り広げられたのでしょうか。





Troutpond_16.jpg
今は川の音だけが響き渡っています。





Troutpond_17.jpg
さらに上に向かう階段。





Troutpond_18.jpg
慎重に上がってみます。





Troutpond_19.jpg
上はトイレ、小さなこの部屋はなんだったのでしょう。





Troutpond_20.jpg
階段途中の小窓からの風景。





Troutpond_21.jpg
そろそろお暇する時間になりました。





Troutpond_22.jpg
対岸の別棟へはまた今度;





Troutpond_23.jpg
通路を通り恐怖の橋をまた渡る・・・





Troutpond_24.jpg
草に覆われた送迎車にも別れを告げて撤収。
常に渓流のせせらぎが外部の音を遮るドキドキな探索でした。

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR