スポンサーサイト


ホテルL[前編]

静岡県西部

【探索日】2006年10月・11月

周辺の宅地開発が進み、そろそろ最期にかなと感じ、
訪れることにしました。


HOTEL_L01.jpg
薮を抜けると荒廃した建物が以前のまま建っています。





HOTEL_L02.jpg
早速しゃちほこベッドの部屋へ…破壊されていました。





HOTEL_L03.jpg
しゃちほこに何の恨みがあるのか…





HOTEL_L04.jpg
岩風呂は以前のまま。
しかし浴槽面積が狭いお風呂です。





HOTEL_L05.jpg
窓から各部屋を覗いて行きます。





HOTEL_L06.jpg
押し入れが壊された部屋。





HOTEL_L07.jpg
サービスのお知らせが落ちていました。
「大人の教育テレビ」2チャンネル…





HOTEL_L08.jpg
ベッドの上の鏡が割られた部屋。





HOTEL_L09.jpg
チラシが大量放棄された部屋。





HOTEL_L10.jpg
障子が破られた部屋。





HOTEL_L11.jpg
押し入れが壁ごと壊された部屋。





HOTEL_L12.jpg
辛うじてベッドの原形を保った部屋。





HOTEL_L13.jpg
正面向かって一番左端の部屋に辿り着きました。





HOTEL_L14.jpg
以前なかったモノが窓の外に建っています。





HOTEL_L15.jpg
外壁に寂しく残されたランプ。





HOTEL_L16.jpg
いつもの左館の見学が終了。





HOTEL_L17.jpg
一応通路も観て行きましたが…相変わらずの闇。





HOTEL_L18.jpg
突き当たりまで来た時に外で気配・・・
通行人が通ったようです(滝汗)





HOTEL_L19.jpg
気を取り直して戻ります。





HOTEL_L20.jpg
事務所は破壊尽くされ荒されまくっています。





HOTEL_L21.jpg
配電盤をやっと見つけました。全部で15室?





HOTEL_L22.jpg
正面向かって右側の車庫はシャッターが降りています。





HOTEL_L23.jpg
逃げられない状況が恐怖をさらに倍増。





HOTEL_L24.jpg
今まで上がった事のなかった階段を注意深く探ると
食堂と事務所がありました。

【後編へ続く】

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
