廃お食事処[前編]

静岡県某所

【探索日】2007年4月・8月

潮風に晒される廃墟の寿命は短い。自然崩壊か、取り壊しか…
消滅カウントダウンの廃お食事処へ



SHIOMI2_01.jpg
駐車場のゴミが片付けられ、寮や倉庫も取り壊された
廃お食事処。建物周辺には柵が巡らされていました。(8月)






SHIOMI2_02.jpg
この看板を見るのもあと僅かなのかな・・・






SHIOMI2_03.jpg
階段の足元を確かめながら恐る恐る登ってみます。






SHIOMI2_04.jpg
2階のビリヤード場も屋根が裂け四方八方から雨曝し。
この時外で交通事故・・・・・速やかに撤収です(8月;)






SHIOMI2_05.jpg
強引に開けられた1階入口から中へ。カウンターやら
色々なモノが撤去され、その代わりにゴミが増加。






SHIOMI2_06.jpg
窓の外は相変わらず車が猛スピードで通過していきます。






SHIOMI2_07.jpg
開けたら締めましょうね・・・錆びて動かなくなってました。






SHIOMI2_08.jpg
テーブルがあったはずなのに。懐かしき座敷き席。






SHIOMI2_09.jpg
蒸篭とかはそのまま残されていて・・・






SHIOMI2_10.jpg
料理サンプルもありました。埃を被って煮込み過ぎた鍋状態;






SHIOMI2_11.jpg
棚や備品がだいぶなくなってますね。






SHIOMI2_12.jpg
この付近も風通しが良いと思ったら・・・






SHIOMI2_13.jpg
調理器具、業務用冷蔵庫などがゴッソリ消えてました。

【次回へ続く】

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR