

高天神城跡(夜の部)

静岡県西部地区
【探索日】2008年6月

携帯サイトの納涼企画として訪れた夜中の高天神城跡。
「搦手門趾」を抜け、石段を登る時に
その声は聞こえました。
ささやくような女性の声が・・・




080627_21237E01_0001.jpg
同行していただいた方が撮影したその時の写真。






080627_21237E01_0002.jpg
明るくしてみました・・・

着物を来た女性がうっすらと見えます。






080627_21477E02_0001.jpg
こちらは「かな井戸」

この後、本丸跡まで登り引返しましたが
終始何者かに見られている感じがしてました。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
