スポンサーサイト


ホテルM(前編)

静岡県西部地区
【探索日】2004年7月
※取り壊されました。

噂に聞いていた廃ラブホテル。
やっと探し当てました・・・


mikano_01.jpg
行き交う車がかなりのスピード走行なため、危険極まりない。。
さらに住宅地に近いので迅速に中へ。


mikano_02.jpg
不法投棄されたゴミの山を掻き分けて進むと
玄関に到着します。


mikano_03.jpg
これが玄関ですが…先行者がかなりいるようです。
内部からは重たい空気が吹き出して来ます。


mikano_04.jpg
入って左側の受付内部。備品は残されておらず
壁やらタイルなどが散乱しています。


mikano_05.jpg
右側の部屋…嫌な感じがします。


mikano_06.jpg
天井を見上げると、、大きな穴が空いていました。


mikano_07.jpg
足元を見るとトイレが瓦礫に埋まっています。
嫌な予感的中…取り壊されようとしているみたいです。


mikano_08.jpg
1階の窓の外。すぐブロック塀になっていて薄暗い。


mikano_09.jpg
多分バスルームと思われますがバスタブは撤去されています。


mikano_10.jpg
階段を登り2階へ上がります。
大きな蜘蛛が横断していましたが極力無視(滝汗)


mikano_11.jpg
2階の扉です。中に入ってみましょう。
しかし…中は物凄く暑い、、さらに蚊の襲撃が!!


mikano_12.jpg
階段突き当たり左側の部屋。すでに取り壊されていますが、
工事途中で中止した雰囲気です


mikano_13.jpg
部屋の奥にバスタブが残されていました。
かなり小さいです。


mikano_14.jpg
廊下の突き当たり…真直ぐ進むとゴミと雑草の中に落下です。


mikano_15.jpg
階段脇の部屋。ここに大きな落とし穴が口を開けています。


mikano_16.jpg
落とし穴がある部屋。ほとんどの物が撤去されているのでしょう。
電線だけが天井から無惨にぶら下がっています。


mikano_17.jpg
階段右側の部屋へ移動します。しかし蚊の猛攻が凄い(汗)


mikano_18.jpg
右側の部屋です。なにも残っていません。


mikano_19.jpg
バスルームを覗くと…何故か床に畳がひかれています。


mikano_20.jpg
ホコリにまみれていますが電話器を発見。


mikano_21.jpg
壊され残された洗面台の配管。


mikano_22.jpg
別の部屋に移動します。
割りと大きめのバスタブ…


mikano_23.jpg
一番奥の部屋です。ガラスのない窓から雨水が入り込み
床には緑のじゅうたんが増殖中です。。


mikano_24.jpg
一通り見学して、3階へ移動します。
なにか女性の声がしていますが…怖いから無視します。

後編に続く

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
