スポンサーサイト


ホテルM(後編)

静岡県西部地区
【探索日】2004年7月
※取り壊されました。

mikano_01.jpg
噂に聞いていた廃ラブホテル。
やっと探し当てました・・・


mikano_25.jpg
あ!?扉がしまってる(汗)でも配線で締まるのを
防止されています。手前の扉が開いていますが…


mikano_26.jpg
迂闊に入ると1階へ直行です。足元には充分注意して。


mikano_27.jpg
床のない部屋です、、配線をこの結び方をするのね…


mikano_28.jpg
穴に注意して観察。じっくり見ていると
引き込まれそうになるので程々にします。


mikano_29.jpg
上の様子です。誰かが覗いていたらイヤだな。


mikano_30.jpg
先程と同じように廊下の突き当たり。
段々日が沈んで来て暗くなって来ました。


mikano_31.jpg
階段正面の部屋。2階と同じですね…
感じる人が見ると窓際に立っているとか。。


mikano_32.jpg
プレートが残されていました。弥生だそうです。
それではお邪魔いたします。


mikano_33.jpg
同じですね…洗面台がかろうじて残されています。


mikano_34.jpg
こちらのお風呂は岩風呂だったのでしょうか?


mikano_35.jpg
そろそろ日が暮れて来ます。。不思議な事に
3階に上がると蚊の攻撃はおさまります。しかし暑い。


mikano_36.jpg
一番奥の夕月へ向かいます。


mikano_37.jpg
雨水が溜まっていますが、何もありません。。


mikano_38.jpg
こちらにもバスタブが残っていました。
噂の血染めバスはこれなのでしょうか?


mikano_39.jpg
階段へ戻り4階へ向かいます。。


mikano_40.jpg
下の階と雰囲気が違いますね。部屋ではないのでしょう。


mikano_41.jpg
階段を登りきると大きな穴がお待ちかね。
この高さから落ちると大怪我をします。


mikano_42.jpg
ドアが開いていて屋上へ出れるようになっています。


mikano_43.jpg
ホテルの看板がすぐ頭の上にありました。


mikano_44.jpg
機械室になっているのでしょうか?


mikano_45.jpg
年代物のように見えます。


mikano_46.jpg
階段を下って建物から出る事にします。


mikano_47.jpg
先程と雰囲気が違うのですが…
イヤな音や声が聞こえますが怖いのでまた無視!


mikano_48.jpg
で、1階まで下りて受付ののぞき穴から
中の様子を伺ってご挨拶…
見てはイケない人影がこの撮影の前に横切っていったそうです。
長い白いワンピースを着た女性が左から右へ…


mikano_49.jpg
外に出ました。配電の様子を撮影していたら
後ろから熱い視線が注がれているような(汗)


mikano_50.jpg
最後に写した写真です…
これから何回か訪れる時、奥の柱からニ番目(手前の柱に移動もあり…)に
影に隠れるようにお見送りして下さっているとか…
受付の部屋と柱を行き来しているみたいです。


mikano_51.jpg
道路に出て外観を写してホテルを後にしました。

噂通りなのか、中では女性の方が行き来しているようです。
特に悪意はなさそうですが、4回目に訪れた時は
玄関から中へは入れませんでした。余りにも空気が違い過ぎます。
無理をして入っていたら…受付の覗き穴を背にすると
かなりの恐怖感に襲われます。

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
