スポンサーサイト


ホテルF

愛知県某所
【探索日】2002年2月

同行者:GOLF様、じゃんたいら様、かなりあ様

今回初めて、東海地区の有志が集まって探索。
某所に集合して早速出発!明るい内なので監視に気を付けながら突入。


hotel_f01.jpg
獣道をたどって行くと見えてきました…ホテルF


hotel_f02.jpg
最初に現れたのは、受付と思われる建物。


hotel_f03.jpg
受付の内部です。床が抜けている所もあり壁の板も外れ、
天井も危険な状態。トイレは未使用でした。


hotel_f04.jpg
手前が3号棟。GOLF様が以前来た時は、
小さい窓の方にお札が貼ってあったのを見たそうです。


hotel_f05.jpg
3号棟に近付くと草に覆われた車庫があります。
しかし天井までの高さが1mちょっとと低い。
今の普通車は入れません。車庫の奥には階段があります。
車庫があるのに車の入れる様な道もない。
大きな疑問…埋まったのかな?


hotel_f06.jpg
4号棟内部のお風呂場です。


hotel_f07.jpg
4号棟を出て、視界が開けた所に大きな建物(本館)が…


hotel_f08.jpg
本館へ行く途中のポンプ室。ラベルを見ると
「茨城県推奨品ロケット温水ボイラー」と載っていて、
製造が昭和45年だそうです。


hotel_f09.jpg
いよいよ本館入口!竹が生い茂っています。
私「あ〜ゴミ写り込んじゃった♪」
じゃ・G「…それオーブって言いません?」
私「気のせい!気のせい!!」


hotel_f10.jpg
本館玄関です。手前には2階に上がる階段。ここも床が抜けていてボロボロ。


hotel_fF.jpg
一応見取り図です。


hotel_f11.jpg
天井も大きな穴が…


hotel_f12.jpg
じゃんたいら様にカメラを託し、2階の撮影をお願いしました。
…画面を見て一言、私「紫のモノって何かありました?」
じゃ「もう一度確認して来ます!」すぐ戻って見に行く所が凄い!
じゃ「なにもありませ〜ん!!」さすが東海の切り込み隊長。
追伸:光の映り込みだと判明。


hotel_f13.jpg
本館の一部屋です。荒れています…


hotel_f14.jpg
廊下…狭いです。部屋が左右にあります。部屋数を数えるのを忘れました…


hotel_f15.jpg
本館の一番奥の部屋。床から竹が生えて、ジャングルのようになっています。


hotel_f16.jpg
裏側のショット!トタンも錆びています。


hotel_f17.jpg
噂のポンプ室かな?


hotel_f18.jpg
アップで写してみました。


hotel_f19.jpg
本館裏手を離れた所から撮影。2階への階段は錆びていて、
私は登れませんでしたが…じゃんたいら様曰く
中はぐちゃぐちゃだったそうです。


hotel_f20.jpg
少し離れた所にある貯水槽?雨水でしょうか、腐っています…


hotel_f21.jpg
その横にあった二つの井戸?


hotel_f22.jpg
それでは覗いてみましょう…水、黒いです


hotel_f23.jpg
帰り際、受付の後ろの草むらに横たわる鉄骨。
看板が転倒したのか、車庫だったのかな。

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
