スポンサーサイト


S学園

愛知県某市
【探索日】2002年2月

同行者:GOLF様、じゃんたいら様、かなりあ様

建設を断念した学校廃墟です。
※取り壊されました。


s_shool_01.jpg
坂道を歩いて行くとS学園が見えてきます。


s_shool_02.jpg
草むらをかき分け入口へと向かいます。


s_shool_03.jpg
校舎入口は閉鎖されています。多数の落書きが、
ここに訪れる人の多さを物語っています。


s_shool_04.jpg
窓にガラスがはめられていないので、ここからお邪魔しました。
床には、玉砂利のごとくBB弾が散乱しています。


s_shool_05.jpg
1階奥の廊下。落書きが多いです。


s_shool_06.jpg
閉鎖されている入口の裏側。明かりが入ってこないので真っ暗。


s_shool_07.jpg
侵入した場所の奥の教室。


s_shool_08.jpg
廊下の突き当たりの場所から今通ってきた廊下を撮影…


s_shool_09.jpg
階段で2階へ上がります。


s_shool_10.jpg
2階の階段を昇りすぐ手前の教室。


s_shool_11.jpg
その横の教室。窓側には枠がありません。


s_shool_12.jpg
2階で一番大きな空間でなにか普通の学校の雰囲気と違います。


s_shool_13.jpg
3階へ上がります。


s_shool_14.jpg
階段横の小さいスペース。トイレか?


s_shool_15.jpg
床の溝が気になります。


s_shool_16.jpg
2階よりもっと大きな3階の教室。


s_shool_17.jpg
4階へ向かいます。


s_shool_18.jpg
4階にはさらに大きな教室…


s_shool_19.jpg
こちらは溝のない小さな教室。


s_shool_20.jpg
そして屋上へと続く階段へ…
しかし、階段で屋上へ上がれる学校って珍しいような。


s_shool_21.jpg
空が見えてきました。私「GOLF様、中の事詳しいですね!」
G「ええ!前回夜一人で来ました!」私・じゃ「…すご(汗)」


s_shool_22.jpg
屋上左側。山が近くて景色がいいです。


s_shool_23.jpg
屋上右側。後ろを振り向けば、のどかな田園風景…
ここは普通の学校という雰囲気ではなく、
職業訓練校のような特殊な学校だった感じがしました。

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
