スポンサーサイト


廃ラブホテル(後編)

愛知県某所
【探索日】2004年7月

※取り壊されました。

aoi02.jpg
ホテル街の一角にそのホテルはひっそりと佇んでいる。
まるで今も営業中かのように。何度も通過したはずのこの建物の存在は、
ある方からの情報提供で明らかになった。さっそく訪れてはみたが…


aoi26.jpg
配電盤があったので撮影しました。


aoi27.jpg
この階段は錆びています。迂闊に乗ると…


aoi28.jpg
廃車がある場所まで戻り、表側の建物探索。
足元に目をやると…驚きました!!
そんなに哀しい目で見つめないで下さい。。


aoi29.jpg
巨大蜘蛛の妨害をすり抜けドアを開けて階段を上がります。


aoi30.jpg
取り壊し途中なのでしょうか?柱がむき出し、
電灯がぶら下がっていました。


aoi31.jpg
ちょっとセンスが悪いライト…明りが灯ればキレイなのかしら。。


aoi32.jpg
破片しか残されていない部屋の内部。


aoi33.jpg
トイレの天井も壊されています。


aoi34.jpg
風呂場は手付かずでした。


aoi35.jpg
こちらの通路もカビが増殖中(汗)


aoi36.jpg
部屋を覗きながら進みますが、こんな状態ですし;


aoi37.jpg
渡り廊下を通り別棟に移動。その中の一室。
和室ですね…


aoi38.jpg
まだまだ部屋は続きますが同じ造りなので飽きました。
階段を下りてみます。


aoi39.jpg
途中で通せんぼ…仕方がないので一度表に出て
外から離れに入ります。


aoi40.jpg
階段を下りると、何やら生活感が出て来ました。


aoi41.jpg
管理人室と言うより家ですね。


aoi42.jpg
若い娘さんも住んでいたのでしょうか?


aoi43.jpg
窓から中の様子を…誰も居ませんよね。


aoi44.jpg
監視カメラのモニターが設置されている部屋です。


aoi45.jpg
裁縫道具などが散乱している…泥棒にでも荒らされたのか?


aoi46.jpg
時刻表が貼ってあります。


aoi47.jpg
これは…何となく察して来ました。


aoi48.jpg
旅行カバン…ベッドの上に何か書いてあります。
債権者がうんぬん、、経営者は夜逃げしたみたいです。


aoi49.jpg
背筋が寒くなったのでこの場所から離れます。
さらに急いでこのホテルからも撤退。
ここから夜逃げした経営者の家族は
今、平和に暮らしているのでしょうか。それとも…

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
