スポンサーサイト


明知の家

愛知県某所
【探索日】2004年10月

合同探索:「うさぎっ子恐怖館」

雑木林の中にひっそりと佇む
床下に秘密があるといわれる廃屋です。


akechi_01.jpg
鎖で閉鎖された小道を登って行くと
目の前に白い廃屋が建っています。
…近所の犬が吠えてかなり焦りました;


akechi_02.jpg
玄関からお邪魔します…荒らされていますね。


akechi_03.jpg
荒らされ放題…


akechi_04.jpg
キッチン…その隣の押入には布団がそのまま残されていました。


akechi_05.jpg
床板が剥がされています…これが噂の場所なのでしょうか?


akechi_06.jpg
アップにして覗き込んでみます。


akechi_07.jpg
庭に面した窓は破壊され尽くされています。


akechi_08.jpg
隣の部屋から先程の部屋を撮影。


akechi_09.jpg
流し場には洗濯機が残されています。
トイレもありましたが、トイレットペーパーが
そのまま付いていました。


akechi_10.jpg
キッチンがこちらにもありました。
ここの雰囲気が重いんですよ。。


akechi_11.jpg
一番奥の部屋。


akechi_12.jpg
フローリングは窓から吹き込んだ
雨などで劣化しています。


akechi_13.jpg
一階を一通り撮影して階段でニ階へ上がります。


akechi_14.jpg
ニ階の部屋…絨毯なのか苔なのか判らなくなってます。


akechi_15.jpg
物置きでしょうか。いろいろなモノが詰め込まれています。


akechi_16.jpg
二階のトイレ…スミを流したように黒ずんでいます;


akechi_17.jpg
別の部屋です。ベランダへは怖くて出れません。


akechi_18.jpg
二部屋を見て回り一階へ戻ろうと階段へ…
外で大きな音がしたので、みなに緊張が走ります。


akechi_19.jpg
安全を確認して、さっと庭側を写して撤収。


akechi_20.jpg
物置きもあったので中を押さえて…

犬に吠えられながら車へ無事辿り着きました。

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
