スポンサーサイト


終末処理場

愛知県某市
【探索日】2004年10月

合同探索:血飲み茶屋OFF会メンバー様

下水処理施設の廃墟。周辺がお墓に囲まれています。

shyuumatsu_01.jpg
墓地の中の道を進むと、闇の中に建物が見えてきました。


shyuumatsu_02.jpg
門には終末処理場とプレートが…
堅く閉ざされている門を乗り越え侵入。


shyuumatsu_03.jpg
敷地内へ無事入り建物への侵入口を探します。


shyuumatsu_04.jpg
玄関の戸板が破壊されて…おかげで入れます。


shyuumatsu_05.jpg
いきなり落書き…顔系はやめてよ(汗)


shyuumatsu_06.jpg
階段の下にはこんな事書いてありまけど。


shyuumatsu_07.jpg
扉の中には配線が詰まってます。


shyuumatsu_08.jpg
玄関入って左側、制御機器が並んでます。


shyuumatsu_09.jpg
天井は金網…誰かが覗いていたらイヤだな;


shyuumatsu_10.jpg
部屋中に水音が響いています。


shyuumatsu_11.jpg
水深は深いです…ピンボケなので補正。


shyuumatsu_12.jpg
玄関まで戻って右の部屋へ向かいます。


shyuumatsu_13.jpg
汚水処理工場施設ですね。


shyuumatsu_14.jpg
換気扇が虚しく回っています。


shyuumatsu_15.jpg
左回りに進んで工場の中を見て行きます。


shyuumatsu_16.jpg
この扇風機の横で、隣に居た人に喋りかけていましたが
誰も居ませんでした////


shyuumatsu_17.jpg
こんなスイッチ類…いじってみたい。


shyuumatsu_18.jpg
重い空気はこの奥から…


shyuumatsu_19.jpg
向いの部屋にも機械施設があります。
扉を開けて中には行ってみましょう。


shyuumatsu_20.jpg
巨大送風機がニ機置いてありました。


shyuumatsu_21.jpg
1階見学終了。階段を登って2階へ移動します。


shyuumatsu_22.jpg
流し台です。


shyuumatsu_23.jpg
順路通り(?)奥の部屋から見て行きます。


shyuumatsu_24.jpg
制御盤が設置された、制御室ですね。


shyuumatsu_25.jpg
はいはい…バカと言う奴がバカなの…


shyuumatsu_26.jpg
制御室を抜けて隣の部屋に移ると
従業員の生活スペースだったのでしょうか。


shyuumatsu_27.jpg
便所ですが…何かがいます・・・
ウ○チの臭い…何者かが恥ずかしそうに隠れて消えました。


shyuumatsu_28.jpg
お風呂場です…しかし墓地がすぐ近くの施設で、
夜勤はしたくないです。


shyuumatsu_29.jpg
階段を登った突き当たりの通路に戻りました。
一つ部屋を見ていなかったので奥へ進みます。


shyuumatsu_30.jpg
入口は狭いが中は広いです。


shyuumatsu_31.jpg
ここにも落書きがしてありました…廃墟に来るのに
わざわざラッカーやペンキ持ってくるんだね…ご苦労様;


shyuumatsu_32.jpg
窓から外の施設を写してみました。


shyuumatsu_33.jpg
さすがにお墓まではストロボの光は届かない。


shyuumatsu_34.jpg
部屋の見学を済ませて2階部分も探索終了です。


shyuumatsu_35.jpg
階段を降りて行き出口から外へ。


shyuumatsu_36.jpg
外見を撮影して終末処理場の探索を終了しました。

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
