

きつね神社

愛知県某所
【探索日】2002年3月

☆東海部隊第2弾 同行者:じゃんたいら様

入鹿池のほとりにある神社。
宗教団体の修行場とも言われています。


fox01.jpg
神社入口の天狗の像。目が光った所を見たら、
必ず何かが起きると言われています。
写真をよく見たら…光ってるがな〜


fox02.jpg
砂利道を登って行きます。月明かりがあったので、
真っ暗闇ではなかったです。最初に見えてきた鳥居。


fox03.jpg
至る所に祠があります。観光地ではないので、
説明書きは全くありません。


fox04.jpg
檻付きの洞窟?周りの白い靄は、
霧などの水蒸気にフラッシュが反射したモノです。


fox05.jpg
山の頂上付近の本殿?…内心、誰か出てこないかヒヤヒヤもの。


fox06.jpg
本殿横にある三重塔。てっぺんには観音様が。


fox07.jpg
山道の左右には社がいっぱい。
あっちにもこっちにも…中に何を祀ってあるのか判りません。


fox08.jpg
山のあちこちに立っている看板…
この文句、地味ですけど結構恐怖します。
神社の人間に遭わなくて本当によかった。もし遭遇していたら…

この記事へのコメント

プロフィール

屋敷サカヱ

Author:屋敷サカヱ
「NeoNATS」へようこそ!
‘過去’に探索・サイト公開した物件を公開してます。
5月から月2回の不定期更新になります。
よろしくお願いします(*´∇`)ノ

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2掲示板
QRコード
QR
